衝撃アダルト

あっ・・。目が合っちゃった。 レズセックス中のレディ達を盗撮していたら・・ッッ!!


見れない場合・表示されない場合は→こちら

映像内容

お風呂でレズセックス中の女性二人
・・・を撮影していたら一人の女性と目が合ってしまう!!

すぐに隠したようだけど
この後も続けるようなことはしないだろうなぁ・・。残念!

スクリーンショット

コメント

肉付きが良くて
可愛い女性だった(。-∀-)

レズビアンの優しいテクニック2つのポイント

男女のセックスとは違い、ビアンのセックスは挿入を最終目的とはしていません。ですから、男性の射精のようにイったら終わりという事もありません。ビアンのセックスはオーガズムを感じても、感じなくても、お互いが満足すればそれでいいのです。二人でより気持ち良くなるために、興奮する優しいテクニックを見ていきましょう。

■1.マッサージから始める
まずは、お互いの性感を徐々に高めていくために、マッサージから始めても良いでしょう。マッサージをすることで、血流が良くなり、体がリラックスしますから、より快感を感じやすい体になっていきます。

キスから始めてもいいですが、手のひらや肩などをお互いにマッサージし合っても良いですよ。耳や唇、胸、性器などの性感帯を避けて、遠いところから揉んでいきます。少しずつ、首筋や内腿に触れていき、二人の興奮が高まるのを待ちます。

マッサージでリラックスしていたはずが、焦らされている状態に変わっていく様子を楽しみましょう。そうすれば性器に触れるころには、より感度が上がり、快感を感じやすくなっているでしょう。

■2.リップサービスでより高まる
手で愛撫して、感じるポイントを掴んだら、次は唇や舌で刺激するのもまた、違った快感を感じることができます。さっきは触っても感じなかったのに、キスをしたり舐めてみたりすると、感じることもあります。

最初は、唇が軽く触れる程度にキスをしていき、時々熱い吐息を送っていきます。徐々に唇と強く当てたり、舌先で触ったりしていきましょう。反応を見ながら、気持ちのよさそうなポイントは、強弱をつけて舐めてみるのもおすすめです。

口を使っているので、両手があいていますから、片手で目隠しをしながら耳や首筋を舐めてあげるのも興奮して良いでしょう。あいている手は、余裕があれば全身を撫でるように動かすとさらに気持ちよくなります。
引用こちら

引用元( ..)φ
タイトル lesbian bathroom voyeur

コメント

タイトルとURLをコピーしました