胸糞映像 衝撃映像

コロナウイルスの発生源は動物!? そんな噂が広がった結果、外へ投げ出された彼ら

こちらの記事は動画ではなく、二枚の画像になります。

「コロナウイルスの発生源は動物である。」
と噂が広がった結果、高層住宅から投げ捨てられた犬と猫の写真

誰が投げ捨てたのか不明とのことですが
感染を恐れた隣人が勝手に殺した。とかだったら
感染している人間も平気で殺しそうだよね。

翻訳しただけですが詳細

これらの画像は、動物がコロナウイルスを広めたという噂が広まった後、中国の塔のブロックから放り出されたとされる猫と犬を示しています。

中国の河北省にある天津市の河源国河庭園にある塔から投げ出されたとされる犬が1匹、死亡しているのが発見されました。

地元メディアによると、プーチは午前4時にタワーブロックの高層階から投げ出され、車のサンルーフを破壊し、地面に落ちました。

タイヤの爆発のように聞こえたので、犬が車にぶつかる音が隣人を起こしたという報告があります。

彼らはそれから、その血液がレンガを汚して地面に横たわっているのを見つけました。

車両の所有者が警察に名前を付けるのを待っている間、犬の所有者は特定されていないため、車に与えられた損害に対する補償を受け取ります。

上海市では5匹の猫が殺され、地元の人々は彼らが滑らかできれいな毛皮を持っているのでペットであると信じていると報告しています。所有者は特定されていません。

この事件は、Li Lanjuan博士がChina Central Televisionのインタビューで言った後、「ペットが疑わしい患者と接触した場合、隔離されるべきだ」と述べた。

しかし、Zhibo Chinaという名前の地元メディアは、彼女の言葉を「猫と犬がコロナウイルスを広める可能性がある」と微調整したと伝えられています。この噂は、Zhibo ChinaがソーシャルメディアプラットフォームWeiboに投稿した直後に広まりました。

噂に終止符を打つために、中国グローバルテレビネットワークの公式Weiboアカウントは世界保健機関(WHO)から引用した。「猫や犬などのペットが新しいコロナウイルスに感染する可能性を示す証拠はない」と世界保健機関は述べた水曜日に、最近のウイルスの発生に対する人々の懸念への対応の1つとして。組織は、他の細菌が人間と動物の間で伝染するのを防ぐために、石鹸と水で手を洗うことを提案しました。」

中国のPETA Asiaの記者であるキース・グオは、As​​ia Wireに次のように語っています。

「事実、コロナウイルス、SARS、鳥インフルエンザなどの致命的な病気の繁殖地を提供することにより、地球上のすべての人間の健康を脅かすのは、不潔な工場農場、食肉処理場、食肉市場です。」

コメント

  1. 匿名 より:

    中国人はイカれてるクソみたいな人間ばっかりだな!
    中国人全員タワーかた落とされればいいのに。
    中国人から感染したんだから

  2. 匿名 より:

    中国人本当に嫌い!
    なぜ動物のせいにするのでしょうか?
    頭が悪過ぎますね。
    何千年の歴史があるか知りませんが、歴史の始まりの日から進化していませんね!
    動物に噛み殺されてほしいです!
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました