衝撃映像

こんな隣人がいたら嫌だ。 頭のネジが外れた女が隣に住んでいた場合

隣の家に銃を撃ち、火を放ったとして逮捕された女性の言い逃れできない証拠映像。

なぜこんな事をしたのか・・。
映像説明文を載せておきます。

グーグル翻訳を使っただけなので
意味の分からない文章になっています。

OK、Del City – 6月10日、Del City消防署は、2300区画のBecker Placeで911件の住宅火災の電話を受けた。

現場で消防士が一人の家族の家に火がついているのを見つけ、もう一軒の家に火がついたことを目前にしました。

DCFDは、彼らが第2の家を保護し始め、それが非難されたために第1の家で防御的な立場を取ったと述べた。

乗組員は2番目の家を救ってから、最初の家で火を消すことができました。

非難された家を捜しているとき、消防士は以前の水道管の破裂から水の完全な地下室を見つけました。DCFDは、消防士が階段から8フィートの水に落下した可能性があるため、これは深刻な安全上のリスクであると述べた。

家が非難されているため、消防隊員は現場に呼ばれました。

調査中に、捜査官は、非難された家の所有者と他の隣人との間に進行中の対立があることを発見しました。

近くの家からのビデオ監視は、火災が故意にアニーダーラムと識別された女性によって設定されたことを示しました。

ダーラムは6月17日月曜日に問題なく逮捕された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました