ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

警察犬に噛まれたオバサンの悲鳴



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

音量注意!!

警察犬に間違って噛みつかれたオバサン
悲鳴と表情がすごいことに

うさ闇画像リンク

オバサンは無実で、警察犬が間違ってしまったとのこと。
いきなり腕を噛みつかれたらこうなるわな・・。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 常にギリギリを生きる男のバイクすり抜け映像。 事故らないのが不思議でござる 

  2. 落ちたら即死亡。 ぽっかりと空いた穴

  3. 世界一幸運!? 車がこっちにくる!! 男は避けることができるのか!?

  4. 指切断寸前!? 自暴自棄な男

  5. うげぇぇぇ!! 爪を伸ばし過ぎた奴ら

  6. 軽い気持ちで殺す 泥酔した男性を背後から

  7. 金を払わない奴は客じゃない。 無銭給油した奴の末路

  8. よく避けれたな。 高速道路で人が歩いていた場合

  9. PCショップでは後ろに気をつけろ。 後ろからナイフで刺される

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP