ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

歩きスマホした結果、異世界に行ってしまう



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

繁華街なんかを歩いていると大抵の人が下を向き、スマホを見ながら歩いている

たまに前を見ていないと、とんでもない空間に行ってしまうこともある

うさ闇画像リンク
中国の防犯カメラに映った映像
立体駐車場でスマホを見ながら歩く女性

うさ闇画像リンク
前を見ていないので、あろうことか人間立ち入り禁止のシャッターの中へ・・

うさ闇画像リンク
中に入ってからようやく気付いた女性
シャッターも閉まってしまい、出ることができず・・。
下の階へ招待されてしまう。

うさ闇画像リンク
下の階のカメラの様子
車が出庫しようと待ち構えている

うさ闇画像リンク
女性は何事も無かったように出ようとするが、侵入してきた車に轢かれてしまう

従業員が運転していると思うんだけど、気付かなかったのかな・・?


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 悲惨なことになってしまった3名をご覧ください。

  2. サイドブレーキを引き忘れ、相手がスマホに夢中だった場合

  3. 話に夢中になりすぎて。子供が車の下敷きに。 

  4. 車椅子に乗ったまま引きずられる女性 衝撃の事実が発覚

  5. これから美女は・・・・。

  6. 美人のお姉ちゃんには気をつけろ。 スカートから恐ろしいものがッッ!

  7. 玄関に置かれた宅急便を盗もうとした結果wwww

  8. スゲーww 華麗な航空ショーをご覧あれ!!

  9. ある程度の躾は大事だよね。 レジ前で暴れる少女

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP