ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

事故った車から人が・・ その瞬間をご覧ください。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

左折しようとした一台の車
だが、無理に曲がろうとした為、後方からきた車に追突される

うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ナイスな当て方。 犯人のカーチェイス!止める方法とは?

  2. ブレーキが壊れたトラックが、車の列に突っ込んだ場合

  3. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  4. 女性に対する集団虐待。 最後は〇〇を切られて

  5. これは事故なのか・・? トラックにベッタリと貼りついちゃう事故

  6. 車内から身を乗り出していた女性の最後

  7. 数秒後に大破 よそ見運転をした結果。

  8. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

  9. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP