ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

爺さんがトラックに・・・!! 死亡事故



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

何10tほどもある大型トラックに引かれた爺さん。
この事故により死亡したようだ


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイクと車の交通事故。人形のように吹っ飛ぶバイク男性

  2. なんで止まった? 急に停車した車にトラックが後ろから・・。

  3. いるいるこんな奴。 突然の車線変更でバイクが・・・

  4. トラックに轢かれた少女。全体的に踏み潰される

  5. 目の前で子供が轢かれる。その後。

  6. 逃げるから・・。 警察から逃亡中に事故しちゃう

  7. 宇宙人に乗っ取られたトラック。本線と合流する

  8. あぶねぇ!!! 自転車乗りが九死に一生を得る

  9. 見事なスライディングで生還した男 現るwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP