ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

電車にひかれる少女!! 彼女の生死はいかに



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

踏み切りをゆっくりと渡る3人の男女
詳細が無いので分からないが、恐らく家族と思われる

電車にが迫っているにも関わらずゆっくりと近付いて・・・

うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク
なぜか電車に近付いてしまう少女
車体に当たってしまう

うさ闇画像リンク
倒れる少女
足を踏みつぶされたのだろうか。

盲目なのか聴覚障害なのか不明だ

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  2. 神の使い。 顔が二つある牛

  3. 卑怯すぎるだろww バス停の裏からの攻撃

  4. 殴り合いの末、危険なノックアウト

  5. 枝に刺さったコヨーテ。 顔が酷いことに・・・。

  6. 極悪・・。 託児所のおばさんが幼児の口を塞ぐ

  7. 泥酔の喧嘩がグッダグダ。何回も入水してしまう

  8. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  9. バイク事故・・。逃亡しようとしたけど足が・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP