ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

突っ込んだバイク。粉々に飛び散る



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

右折しようと曲がる車
スピードを出していたのか、止まることができなかったバイク
そのままの速度で激突してしまう

うさ闇画像リンク


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [超閲覧注意] 頭蓋骨が割れて脳が・・・。

  2. 音量注意! 一時停止を無視した乗用車とバスの事故

  3. そこを歩かなければ死んでいなかった。 あまりにも不幸な男性。

  4. あと数センチ離れていれば。 三輪車が少女を踏み潰す

  5. グロい・・!! 大量のスイカでスイカ割り

  6. 雪道での事故。 追い越し中に対向車と激突する

  7. 車炎上。 坂をフルスロットルで上がった結果

  8. 恐怖の引きずり。 女性が車に引きずられる・・。

  9. ショートカットした結果、大惨事に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP