ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

犬の命を懸けたジャンプ。 助かるわけもなく・・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

越えた先は道が続いていると思ったのだろうか・・

うさ闇画像リンク
トコトコーと歩いてきた犬
そのまま飛び降りる

うさ闇画像リンク
地面に激突し痙攣していた

不謹慎だけど、撮影者の「アイヤー!!」が耳に残る

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 電車とホームの間に挟まる。 監視カメラに映された男性の最後

  2. 息をすると音がでる!? 喉におもちゃを詰まらせた少年

  3. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  4. [閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。

  5. [閲覧注意] 顔面の皮が剥がれた男性

  6. [閲覧注意] 巨大な蛇が食べた物。 それは・・・。

  7. どっちが信号無視? 車が人間を跳ねる瞬間

  8. [閲覧注意] ナイフで女性を刺す様子が撮影される。 女性は血だらけの状態で・・

  9. そんなに怒らなくても。 怒り狂った男がバスのドアを・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP