ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[死亡映像] 車に跳ね飛ばされて死亡



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

二車線の道路
車が道を譲ってくれたからといって、急いで渡ってしまうと・・

この事故により跳ね飛ばされた女性は死亡した。

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] バイクで致命的な事故・・。体がバラバラに・・・・。

  2. 調子に乗ったオッサン バイクに置き去りにされる

  3. フォークリフトに轢かれた場合、ほぼ死亡してしまう

  4. 自分から激突。 抜かれて怒ったライダー

  5. [閲覧注意] バイクで転倒。足の皮膚が無くなり・・・・。

  6. [閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女

  7. 死亡かな・・。 後ろから追突されて回転して激突した男性

  8. 300kmで事故を起こすとこうなる。 バイク事故映像

  9. 閲覧注意 バイク事故で無残な姿となった人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP