ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

幸運は自分で掴むもの。 ギリギリさけた男



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

広ーい道路での出来事
バイクで端っこを走っていると、前方から明らかにこちらに向かってくる車

まぁ突っ込んではこないだろうと思っていると・・・

うさ闇画像リンク
画像左端にご注目
スポーツカーっぽい車がバイクの男性に向かってきている

うさ闇画像リンク
まさかこっちに来ないような・・?と見ていると

中央分離帯を乗り越えて殺しにかかる

うさ闇画像リンク
華麗に車をかわした男性は無事生還した

車のドライバーは初心者だったとのこと
ひき殺さなくて良かったなぁ・・。

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. パフォーマンス。中国クオリティで悲惨な結果にwww

  2. ありのままの姿で景色に溶け込む。 転ぶと大惨事なスケーター

  3. 至近距離からショットガンで射殺される男

  4. [閲覧注意] 生きたまま熱湯に入れられる〇〇〇

  5. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  6. これはあかんやろ。ブチ切れ警察24時

  7. 幽霊より怖い変質者 オ〇ニーを見せつけられた患者

  8. 路上で殴り合いの喧嘩発生。狂暴な彼らは死ぬまで戦うのか・・。

  9. [閲覧注意] まるで煎餅。ローラーで押しつぶされた女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP