ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[凄技ww] 混雑している電車の座席に座る方法



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

座りたいけど座れない。
混雑している電車内でシートに座るにはどうすれば良いか

妊娠もしていないし、まだ若い。体も健康・・
我慢するしかないか・・・

うさ闇画像リンク
だが、こちらの男性は座ることができた。
まず通路に寝転んでー

うさ闇画像リンク
あることをすると・・・みんな一斉に逃げ出すww

座れた後の回りの目を我慢できるのであれば便利な技である

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 極悪!! カツアゲ? 男性に降りかかった悲劇

  2. お腹の中にはエイリアン・・!? めっちゃ動く赤ちゃん

  3. 卑怯すぎるだろww バス停の裏からの攻撃

  4. 強盗より店員が強いパターンww 必死に逃げる姿が驚きをあらわす

  5. 一億年に一度の美尻!! 中国で最高のお尻を持つ美女

  6. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  7. 噛む可能性があるので手を入れないでください←守らなかった結果

  8. [胸糞] 自分の子供がこんなことをされていたらどうですか?

  9. 電子たばこが爆発! 手が黒焦げに・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP