ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 幸運な人と不運な人



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク
画像クリックで映像が見れます

目の前で発生した車の事故
その事故によりギリギリ避けれ人と、正面から潰される人の映像

うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク
うさ闇画像リンク


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. トラックに轢かれた少女。全体的に踏み潰される

  2. 焼身自殺・・? 燃えているのに動じない男

  3. あっ!!ブレーキが効かない!? その後をご覧ください

  4. アホのエレベーター 人間を殺しにかかる

  5. 少女誘拐の瞬間が怖すぎる・・ 中国で撮影された誘拐の瞬間

  6. 悲惨なことになってしまった3名をご覧ください。

  7. イグアナの捕食シーンが結構グロかった・・・。

  8. よく避けれたな。 高速道路で人が歩いていた場合

  9. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP