ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

女子同士の喧嘩 タイヤレンチで顔面を何度も・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

怒ると男性より怖いかもしれない女性たち
今回も喧嘩しているところを撮影された
・・が非常に怒っており超えてはいけないラインを超えてしまう


喧嘩をしている女性たち
数秒後には殴り合いに発展


二人の女性に押さえつけられる


カメラが右側の喧嘩を撮影していると左にいた女性がヤバイことに
殴られたのか倒れている
馬乗りになっている女性の手にはタイヤレンチが・・・


レンチで数発殴られて、最後は顔面キック
憎しみが篭った喧嘩だった


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  2. リアルトランスポーター。マフィアリーダーの車の秘密が凄い。

  3. 攻撃的な男 行進中に殴りにかかる

  4. やっちゃいけない悪戯 スカイダイビングにて

  5. 音量注意! 傍観者の声が大きすぎる喧嘩でぼっこぼこ

  6. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

  7. 犬の命を懸けたジャンプ。 助かるわけもなく・・・

  8. 路上トラブル 激おこのドライバーVS怖くて進めないドライバー

  9. 歯茎バツーカー炸裂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP