ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

女だからって容赦しない。 男達にボコボコにされた女性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

女だからって関係ない。なんたって平等社会だから
そんな男達が女性を殴ったりする映像

なぜ男達がこのようなことをしたのかは不明である


建物に向かって何やら叫ぶ男
石のような物を投げ、相当頭にきている様子


あまりにしつこいので建物から女性が出てくる
そして口論・・


やがてはボコボコにされる
周り人々は止めに来るが・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 喧嘩の抑制方法がカッコいい! ナイス判断の警察官

  2. 現実界で起きたバグをご覧ください。

  3. サファリパークで熊に襲われる その一部始終を撮影

  4. [閲覧注意] 高たんぱく源だけどさぁ・・。

  5. ある程度の躾は大事だよね。 レジ前で暴れる少女

  6. ポールダンスの練習する場合、しっかりとポールを取り付けましょう。

  7. 手には中華包丁・・ 怯える男性は血だらけのもよう

  8. 線路で立往生していたバイク。汽笛を鳴らすが彼の運命は・・・。

  9. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP