ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 生きたまま熱湯に入れられる〇〇〇


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

日本ではあまり食べられないネズミ
そのネズミを生きたまま熱湯につけて皮を毟る映像をご覧ください。

タコとかだと美味しそうに見えるが、ネズミや犬だと可哀想に見えるのが不思議である

うさ闇画像リンク
カゴに入れられた大きめのネズミを掴み

うさ闇画像リンク
沸騰したお湯に、生きたまま沈める
ネズミはお湯の中でバシャバシャと暴れる

うさ闇画像リンク
その後は皮を剥いで調理される

美味いのかなぁネズミさん


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 銃社会怖すぎワロタwww 海外の若者たちの新たな流行!?

  2. ATMの横のゴミ箱にオシッコ!? どこの国か分かりますか?

  3. 不運過ぎて・・。 電信柱に殺された人

  4. 牧師に攻撃する 良い言葉が大嫌いな犯人

  5. [閲覧注意] 人の物を盗んだ悪い奴。その手を・・。

  6. 常にギリギリを生きる男のバイクすり抜け映像。 事故らないのが不思議でござる 

  7. そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。

  8. 正面衝突で発火 バイクツーリングの悲劇

  9. グロい・・!! 大量のスイカでスイカ割り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP