ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

雪が降る中、走る列車を撮影していると
踏み切りから一匹の犬が。
避けることなく、跳ね上げられてタイヤとレールの下敷きに

うさ闇画像リンク
非常に見え辛いが、線路を横断しようとする一匹の犬
列車が走る音で止まるかと思いきや・・・

うさ闇画像リンク
避けることなく、跳ね上げられる

うさ闇画像リンク
数秒後、レールから火花が
巻き込まれたのだろうか・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ぎゃぁぁぁぁ!!ギリギリにハンマーを落とすスタント。 無事成功するわけもなく・・・。

  2. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  3. 海中に現れたフラフラした生き物。 彼の名は。

  4. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  5. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

  6. [閲覧注意] メッタ刺し・・。ナイフで刺される従業員

  7. どこ見てんねん!! バスに当たりそうになる人間

  8. クリスマスプレゼント貰ったけど怖い・・! そのプレゼントとはいかに!

  9. [閲覧注意・・・?] なんだか不気味なアニメーションをご覧ください。

コメント

    • 匿名
    • 2017年 11月 13日

    犬がバラスト巻き上げて火花散ったんだろう

    • うさ闇
    • 2017年 11月 13日

    コメントありがとうございます!
    なるほど。どうして火花が出たのか気になっていましたが納得しました…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP