ピックアップ映像(毎月15日更新)

リハビリ施設で虐待・・!? 部屋に連れ込まれた男性


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

リハビリ施設に備え付けられた監視カメラが撮影したものとは・・

うさ闇画像リンク
足を骨折し、リハビリ中の男性
看護師に何かを言われている様子

うさ闇画像リンク
何かに気を触ったのか取っ組み合いになる両者
映像を見る限り松葉杖は不要なくらい動いている

うさ闇画像リンク
騒ぎを聞きつけた警備員も参加
隣の部屋へ連れ込まれる

うさ闇画像リンク
そして数秒後
大人しくなった患者の男性
しょんぼりしているようだ

うさ闇画像リンク
顔を殴られたのだろうか、血を流している

うさ闇画像リンク
・・と思ったのもつかの間

また取っ組み合い再開

動画説明には、「虐待」と書かれていたが
この映像を見る限りではどちらも悪いような気がするなぁ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. どうなってんの!? 奇妙なハシゴ

  2. 強すぎwww 警備員VS一般人

  3. アイスクリームを食べていると・・・

  4. 息をすると音がでる!? 喉におもちゃを詰まらせた少年

  5. なぜ当たったのか。 バイクで高速すり抜けで危険なことに

  6. これなら落ちた方が良かった・・? 牽引での失敗が酷いwww

  7. 真昼間から現れた未確認飛行物体をご覧ください。

  8. 水着は必ず着用した方がいい。非常に勉強になる動画。

  9. 酔ったら乗るな!テーブルに。 酔った男が・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP