ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 人間も一緒にプレス 圧縮された人


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国のプリント工場にて起きた事故
しっかりと確認せずにプレスのボタンを押すと・・・


圧縮する機械の前で二人で作業
プリントの塗料を圧縮する機械だろうか


そして一人がプレス機のボタンを操作しにいく


まだもう一人が作業しているにも関わらずプレスを開始
ゆっくりとプレス機が落ちてくる


逃げることも出来ず、そのままグシャ・・・。

操作していた男の冷静さも一緒にご覧ください。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. マジで!? 奇跡的幸運を持つ男。 

  2. 店主を撃ち殺す ガンショップで起きた事故

  3. 飛べ!空まで!! 事故った車がカメラに向かって飛んでくる・・!

  4. [閲覧注意] 爆弾を首に巻かれ爆発させる 

  5. 女の喧嘩映像 結末が面白いwww

  6. [エロ注意]もう関係ねぇ!! なりふり構わずエッチする

  7. 飲んだら乗るなを守らなかった場合。

  8. [閲覧注意] 事故により骨が露出した少年

  9. 極悪。 ひき逃げの瞬間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP