ピックアップ映像(毎月15日更新)

牧師に攻撃する 良い言葉が大嫌いな犯人


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

牧師が語る言葉は良すぎて腹が立つ
そう思う男は牧師に向かって攻撃を仕掛ける・・


牧師が語るありがたいお言葉
だがそれを拒むやつが一人
画面左に写る、ひな壇に登ろうとする男


牧師にゆっくり近付き、腰元でモゾモゾ・・。
周りの人々はこう思う
「あいつは一体誰なんだ」


すると男はいきなり、ナイフのような物を取り出し牧師に振りかざす。


しかし相手は牧師。
華麗に避けられ、男は確保された


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 事故ればいいのに。足で運転するアホが激写される

  2. やり過ぎくらいが丁度良い? ガソリンスタンドで煙草を吸った結果www

  3. カッチコチに凍ったプール。 滑って遊ぼうとしていたら・・・・。

  4. 電子タバコ吸ってる奴必見。 バッテリーが爆発するとこうなる

  5. どっちが信号無視? 車が人間を跳ねる瞬間

  6. これぞブラジリアンワックス! 使用するのに躊躇してしまいそうな映像

  7. 海外で産まれた赤ちゃん。 しかし人とはほど遠かった

  8. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

  9. 脅威の爆発力に唖然! 街中で爆発させた爆弾の威力がヤバ過ぎた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP