ピックアップ映像(毎月15日更新)

少女が火傷。 ガス缶が大爆発する瞬間


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

何かと爆発の多い中国での出来事
飲食店でガスの臭いがする・・店員が確認していると


飲食店でガスの臭い
店員が確認する


シューーーと音でもするのだろうか、逃げる準備をする画面左の家族


不安は的中
引火してしまう


この事故により3歳の少女と家族、店員が火傷を負った

ガスの臭いがするとスグにその場から離れた方が良いのかもしれない。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 頑丈な人間が事故った場合。

  2. [閲覧注意] 中国の保育園で謎の爆発。 7人が死亡し数十人が重症

  3. ハシゴの正しい使い方。 しかし届かないとこうなっちゃう。

  4. これも躾・・? 子供を道路で・・。

  5. 悪質配達員。 配達する一部始終が記録されていた・・。

  6. 飛び降り自殺。地面に敷かれたクッションに・・・。

  7. 脅威の爆発力に唖然! 街中で爆発させた爆弾の威力がヤバ過ぎた

  8. 今日の幸運少年はこちら

  9. なぜに押した・・!? 橋から突き落とされた男性。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP