ピックアップ映像(毎月15日更新)

もうゼリーなんていらない! 子供が薬を飲まない時は・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

子供が風邪を引いた!!
・・お薬を飲ますのって結構大変。だって薬って不味いもん

「お薬飲めたね」的なゼリーに混ぜるやつがあれば良いけど、必要なときに無いんだよね
そんなときはこの方法をお試しあれww
飲み薬しかダメだが・・。


お母さん手作りのジュースのカップに穴を開け、飲み薬を仕込んだ装置
画期的なアイデアだけど


一口飲めば分かる薬の味ww
この子は何度も飲んでいたけれどww


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [エロ注意]もう関係ねぇ!! なりふり構わずエッチする

  2. カッチコチに凍ったプール。 滑って遊ぼうとしていたら・・・・。

  3. クリスマスプレゼント貰ったけど怖い・・! そのプレゼントとはいかに!

  4. コップにピンポン玉を入れる。 最後のミラクルショットをご覧ください。

  5. 彼の銃の隠し方をご覧ください。

  6. [日本]学生と泥酔おじさんの喧嘩 最後ワロタwwww

  7. 不覚にも笑ってしまった・・w アボカドを初めて食べたときの反応

  8. やったぜ!これでクリスマス中止! バランスを崩して・・・!?

  9. 怖いよ・・・。不気味な奴が見守る工事現場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP