ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 目の前に人間が降ってきた


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

カフェでまったりしていると、空から人間が降って来た
男性と思われる物体は地面に激突しバウンドしてその場に留まった


カフェでくつろいでいると空から人間が降ってくる
画面右端の黒いボヤが人間である


恐らく男性と思われる
男性は地面に激突し、バウンドした


そしてその場で倒れた


恐らく即死だろう


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 首に巻かれた爆弾。 7人まとめて処刑

  2. [閲覧注意] 事故の衝撃により人体から飛び出た物

  3. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

  4. [閲覧注意] 二つの頭を持つ○○をご覧ください

  5. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  6. [閲覧注意] 工場の事故。 体が巻き込まれて・・。

  7. [閲覧注意] 自爆テロのその後。 シリアにて

  8. [閲覧注意] バスの事故。 車内から飛び出す死体。

  9. バイク事故・・。逃亡しようとしたけど足が・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP