ピックアップ映像(毎月15日更新)

軽い気持ちで殺す 泥酔した男性を背後から


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

上半身裸の男性が二人の男に殺される映像
詳細は一切不明だが、口論をしているようにも見える
口論の末の殺害なのだろうか


なぜか上半身裸の男性
喧嘩をした後なのだろうか


若い男二人と口論しているようにも見える場面


その後、背後から首を絞められ(袋をかぶせるようにも見える)殺される


見え辛いが、倒れた男性の上に乗っている


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  2. 誰やねん!階段にワックス塗ったやつ! 滑る滑る!最後は・・・。

  3. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  4. どうなってんの!? 奇妙なハシゴ

  5. 神の使い。 顔が二つある牛

  6. 銃社会怖すぎワロタwww 海外の若者たちの新たな流行!?

  7. [閲覧注意] ぎゃぁぁぁぁ!!玉袋を撤去する映像が・・

  8. 閲覧注意 事故をしてガラスから頭が飛び出る

  9. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP