ピックアップ映像(毎月15日更新)

自分から激突・・w 信号を待てなかった結果


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

長ーい信号が待てない・・・
仕方が無いからちょっとフライングで横断歩道を渡った結果


信号を待つ一人の男性


走る準備をして・・・


ダッシュ!!


そして激突
彼の事故後の様子を映像にてご覧ください。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 顔が二つの猫。  中国にて。

  2. やったぜ!これでクリスマス中止! バランスを崩して・・・!?

  3. どうやって入った・・? 穴から抜け出せなくなった子供

  4. 新生児を落とす 適当に仕事をした結果

  5. [閲覧注意] 転落したバス。乗っていた人は助かるはずもなく・・。

  6. 居眠り運転で死亡事故 その瞬間を車載カメラで

  7. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  8. バイクと車の交通事故。人形のように吹っ飛ぶバイク男性

  9. 水道水を飲む奴は気をつけろ。 水道水に潜む寄生虫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP