ピックアップ映像(毎月15日更新)

今日の幸運少年はこちら


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

危ねぇぇぇぇ!!
横断歩道を渡ろうとした瞬間、目の前で車同士が事故

その衝撃で、1台の車が少年と母親と思われる女性にッッ!!


歩道を小走りで渡ろうとした親子(多分・・。)
すると目の前で車同士が事故る


1台の車が事故った衝撃で、こちらへ飛んでくる


母親が少年を止め、間一髪・・・!?

その後は映像にてお楽しみください。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・

  2. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  3. 話に夢中になりすぎて。子供が車の下敷きに。 

  4. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

  5. ショートカットした結果、大惨事に

  6. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  7. ダイナミック駐車。 アクセルとブレーキを間違えて・・。

  8. 少女が火傷。 ガス缶が大爆発する瞬間

  9. 帰り賃が無いからトラックの上に乗る。 失敗した場合はこうなる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP