ピックアップ映像(毎月15日更新)

左右確認を怠った結果・・ 宙に舞うことになる


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

見通しの良い道路で発生した事故
左右確認を怠ったバイクの運転手が見事に跳ね飛ばされる


画面右端で発進の準備をする女性


右を見て、左を見て、さぁ発進!!
最後にもう一度、右を確認すれば良かったのだが・・・


思いっきり跳ね飛ばされてしまう。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そこを歩かなければ死んでいなかった。 あまりにも不幸な男性。

  2. 折れた・・?滑った車が男性を・・。

  3. マジで!? 奇跡的幸運を持つ男。 

  4. なんで止まった? 急に停車した車にトラックが後ろから・・。

  5. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  6. バイカーのキックで辺りは大事故に。

  7. あと数センチ離れていれば。 三輪車が少女を踏み潰す

  8. 死亡かな・・。 後ろから追突されて回転して激突した男性

  9. 自分から激突・・w 信号を待てなかった結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP