ピックアップ映像(毎月15日更新)

正面衝突で発火 バイクツーリングの悲劇


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww


画像クリックで映像が見れます。

楽しいツーリングのはずが予期せぬ事態に
カーブを曲がる瞬間、はみ出してしまったバイク
そのままバイク同士で正面衝突!


景色も良く、道も良く、天気も良い。
凄く楽しいツーリングの様子


しかし、カーブに差し掛かった時、前方を走るバイクが対向車線にはみ出す


そしてバイク同士で正面衝突
衝突した瞬間に発火


お互いのバイクに積載されたガソリンに引火し大爆発に。

運転手の生死は不明である


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 物当てゲーム。 最後には閲覧注意の者を置かれて・・・・。

  2. お腹の中にはエイリアン・・!? めっちゃ動く赤ちゃん

  3. [閲覧注意] 内臓が飛び出る。 事故により半分に切れた男性

  4. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  5. それでいいのか・・。 掃除員のおばさんを襲う男性

  6. 音量注意! 一時停止を無視した乗用車とバスの事故

  7. ナイス判断!? 事故った車から飛び出した

  8. 怖っ・・・・。 アトラクションの事故で人が宙吊りに。

  9. スタンドに現れた泥棒。 その場で射殺される

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP