ピックアップ映像(毎月15日更新)

横たわる女性にサッカーキック。その映像がヒドイ


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

情報が全くない映像
なぜ横たわっているのか、なぜ顔面に蹴りを入れたのか全く分からない
・・・が酷いことには違いはない


バスの車内から映した映像
道路に横たわる女性と、すぐそばを歩く男性


理由は全く不明だがいきなり顔面キック
何かされたのだろうか


その後、彼女は動くことは無かった
初めから動かなかったが・・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 警備員と喧嘩をしてはいけない理由

  2. 髪の毛チリチリ!? 食事中に目の前が炎に包まれた場合

  3. どこで小便してんねん! 泥酔の男性が寝ている女性のギリギリに放尿

  4. 一瞬で飛ぶ 電車に吹き飛ばされる少年 

  5. 現実界で起きたバグをご覧ください。

  6. 喧嘩相手を間違えた奴の末路

  7. 不運な少年。車が跳ね飛ばした瓶が・・・。

  8. 釣り竿で釣り?今の時代はボウガンだ! 技術が凄い動画

  9. ちょっとやりすぎじゃない? 教師の体罰が酷すぎ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP