ピックアップ映像(毎月15日更新)

帰り賃が無いからトラックの上に乗る。 失敗した場合はこうなる


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

サッカーを観戦していた彼ら。
行きの代金は何とかなったが、帰りまで考えていなかった。
仕方が無いからトラックの上に勝手に乗って帰ろう。
そう思いトラックを待ち伏せしていたが・・・。


サッカーの試合が終わり帰ろうとする人々
帰りの代金が無いのでトラックの屋根へ無銭乗車


次々と屋根へ上がっていくのを見て、前方からも人が小走りで駆け寄る


一瞬トラックが浮く。
何かを踏み潰したようだ


トラックが通り過ぎた後、地面には踏み潰された人間が・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 事故により骨が露出した少年

  2. [閲覧注意] 内臓が飛び出る。 事故により半分に切れた男性

  3. [閲覧注意] 事故で横たわる死体。 頭部はどこに・・。

  4. 巻き込み確認を怠った結果。悲惨な事に

  5. [閲覧注意] 顔面の皮が剥がれた男性

  6. そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!

  7. ブラックアイスバーンの恐怖。 滑った車が高速から落ちる。

  8. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

  9. なぜ走った・・。向かう先にトラックが突っ込む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP