ピックアップ映像(毎月15日更新)

飛び降り自殺の瞬間 彼女の叫びとは一体


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww


画像クリックで映像が見れます。

まだ若い女性の飛び降り自殺の瞬間
泣き叫び、周りに何かを訴えているようだが・・


マンションのような建物の窓から身を乗り出し泣いている女性


取り乱し、周りに何かを訴える


・・が次の瞬間に飛び降りる

映像から見ると地上からはそんなに高くないように見える
また、鼻を摘んでいることから水場に飛び込んだのではないかと思われる

映像の情報が少ないため、彼女がどうなったかは不明である


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 話に夢中になりすぎて。子供が車の下敷きに。 

  2. みんなで取れば怖くない。 トラックから直接盗む村人たち

  3. 産まれた所へ帰りたい。 赤ちゃんの叫びをご覧ください。

  4. どこから現れた? 牛が街で暴れまくり人を襲う

  5. 本能が爆発した瞬間 サーカス本番中にライオンが・・・

  6. 流血注意! 鼻にピアス。 血が凄いことに。

  7. 逃げようとした奴の末路。 当て逃げ失敗で取り押さえられる。

  8. カメラにバッチリ映ってた。 消防隊の窃盗

  9. 電磁レンジの危険性。 遅れて沸騰する水の恐怖。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP