ピックアップ映像(毎月15日更新)

居眠り運転で死亡事故 その瞬間を車載カメラで


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ずっと同じ景色の道路だと睡魔が襲う
通常であれば、車を止め仮眠を取ったり、休憩したりするが
それを怠り車を走り続けた場合、永遠の眠りになるかもしれない。


雑木林に囲まれ、ずっと同じ景色の道路
このような道路を淡々と走っていると人は眠くなる

前方から大きく対向車線にはみ出した乗用車が・・。


対向車線にはみ出したまま、カメラを乗せたトラックへ直進する乗用車


ブレーキをかけることも無く激突


数メートル引きづられながら停車

この事故により乗用車を運転していた運転手は死亡した。

眠くなったら休憩は必ずした方が良いだろう。

 

 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 バイク事故で無残な姿となった人

  2. 怖っ・・・・。 アトラクションの事故で人が宙吊りに。

  3. [閲覧注意] 原型が分からないほど崩れた娘を前に泣き崩れる母親

  4. 4名が死亡した交通事故

  5. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  6. 帰り賃が無いからトラックの上に乗る。 失敗した場合はこうなる

  7. 史上最大になりそうな勢いの多重事故をご覧ください。

  8. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

  9. 逃げた先がダメだった・・ 車に吹き飛ばされる女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP