ピックアップ映像(毎月15日更新)

一名が死亡。 工場で起きた爆発の瞬間


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で発生した爆発事故の映像
映像最初、3名の人が映っているが爆発と同時に・・・。


工場の監視カメラの様子
3人が映っている


数秒後の爆発の瞬間
よく見れば分かるが、人が吹き飛ばされている


爆発後の工場の外の様子
まるで異世界に紛れ込んだような道路と化していた

この事故により1名が死亡したとのこと。
だが残りの2名も軽症では済まないだろう。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

  2. 顔が二つの猫。  中国にて。

  3. アホのエレベーター 人間を殺しにかかる

  4. [閲覧注意] 工場の事故。 体が巻き込まれて・・。

  5. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  6. 路上で殴り合いの喧嘩発生。狂暴な彼らは死ぬまで戦うのか・・。

  7. 閲覧注意 お前の中にもいるかもな!! 口の中から寄生虫

  8. 11階から落ちる。 地面に激突した女性は助かるハズもなく

  9. 閲覧注意 犬の耳を取り、ツイッターにアップするアホ達

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP