ピックアップ映像(毎月15日更新)

電車とホームの間に挟まる。 監視カメラに映された男性の最後


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

監視カメラが映した男性の最後
日本では考えられないが、止まらない電車に乗ろうとした男性
足を滑らせてしまい、電車とホームの間に落ちる

男性はグルグルと周るが、恐らく下半身は・・・


画面右端に電車に乗ろうとする男性
停車駅ではないのか、電車はゆっくりと動いたまま


男性は足を滑らせ、電車とホームの隙間にはまってしまう


下半身まで落ち込んだ男性は電車とホームに擦り付けられながらクルクルと周る
恐らく下半身は見る影がないくらい・・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 斬首映像。首を切られて暴れる

  2. 閲覧注意 母親殺しの犯人が掘り起こしたもの。

  3. そんな怒らんでもww 駐車場でゲートが開かない時

  4. どうなってんの!? 奇妙なハシゴ

  5. 無限転がり。 中国でお姉さんがエスカレーター無限転がりで大変な目に

  6. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  7. リアルトランスポーター。マフィアリーダーの車の秘密が凄い。

  8. 閲覧注意 自爆テロの瞬間

  9. なんだこれ!? ガラスを滑走する〇〇がすごい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP