ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

11階から落ちる。 地面に激突した女性は助かるハズもなく



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww


画像クリックで映像が見れます。

なぜその場所に捕まっているのか不明だが、11階でしがみ付く女性
必死さから見るに自殺では無い感じ・・


数秒後、手の力が無くなりそのまま落下
地面に激突した女性は助かるはずがなかった


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 300kmで事故を起こすとこうなる。 バイク事故映像

  2. [閲覧注意] 中国の保育園で謎の爆発。 7人が死亡し数十人が重症

  3. 巻き込み確認を怠った結果。悲惨な事に

  4. 悪質!泥酔運転者。 警察にそのまま突っ込む

  5. [閲覧注意] 処刑映像。後頭部に銃を突き付けられて。

  6. [超閲覧注意] 殺された男の脳と目を・・。

  7. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

  8. 横断歩道でオシッコ。 それに気付かず車が・・・・

  9. [閲覧注意] バラバラ遺体。 ゴミ袋に包まれプラスチックバケツに詰められる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP