ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

薄い壁に挟まる少女。 その救出劇をご覧ください



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で起きた事故
7歳の少女が僅か20cmの壁と壁の間に挟まってしまう。

レスキュー隊が潤滑油を持って救出に当たるが・・・
彼女の運命はいかに・・!?


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 鳥肌注意。 蜘蛛の最後の奥義「子供逃がし」

  2. [閲覧注意] これをやらなきゃチキン野郎。 

  3. 神の使い。 顔が二つある牛

  4. 先生激おこ。 生徒を叩く映像がアップされる

  5. ゾウの足を持つ男 ドス黒く硬化した皮膚を見よ

  6. 殴り合いの末、危険なノックアウト

  7. 何なんだこの車・・。 ヤバい車が追い抜く!そのヤバさとは・・?

  8. それは底なしの沼。 綺麗に沼にダイブして行く少年たち

  9. トラックに下半身を踏み潰される

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP