ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

ミキサー車が横転!! 乗用車はペシャンコに・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

交差点で左折しようとしていた乗用車
前方からミキサー車が来ているにも関わらず曲がろうとしてしまう・・・。

この事故により二名が死亡し、一名が重傷を負った。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・

  2. 4名が死亡した交通事故

  3. [閲覧注意] 人間も一緒にプレス 圧縮された人

  4. バイク駐車場に車が突っ込む! その瞬間の映像が怖い

  5. 殺す気満々。 バックでひき殺す

  6. 中国で事故を起こした場合。 みんなの反応が薄すぎる

  7. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

  8. 偉そうなおっさん。 人を撥ねたにも関わらず・・・。

  9. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP