ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

やっと現れたエイリアン。 触手を4本持った生命体



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

4本の毛むくじゃらの触手を持ち
ボディは少々大きめの蛾
まるでエイリアンのような昆虫の映像がキモ過ぎた・・


クリックでモザイク無し

 

こいつの名前はクロスジヒトリという蛾の仲間らしい
通常、触手は腹部に収まっていて興奮すると出てくるらしい。
まるで僕達男連中のアレみたい

日本にもいるようだが、発見できれば自慢できる昆虫なんじゃないかな
街灯の下にコイツがいたら凄く嫌な気持ちになるかもしれない・・。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] ちょっとした悪戯が大惨事に

  2. うるせぇ!!・・とはならない。 電車内に現れた合奏団

  3. 異物混入なんて許容範囲!? インドの食品事情

  4. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  5. 女性へのムチ打ち。 彼女の悲鳴が痛さを物語る。

  6. 中国は何でも爆発する!? テーブルに置かれた巨大手榴弾!

  7. 逃げようとした奴の末路。 当て逃げ失敗で取り押さえられる。

  8. 歯茎バツーカー炸裂

  9. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP