ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

ぎゃぁぁぁ!!手の平サイズの蜘蛛が手の平にッッ!!!!



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ぎゃぁぁぁぁ!!!
手の平にめっちゃ大きくて禍々しい色合いの蜘蛛が!!!

でも大丈夫。これはボディーアートだから実際には平面の絵なのである。
だが、特殊な方法で描かれた絵は見る角度により立体に見える


手の平に描かれた、リンゴにミミズ(?)が出ているボディーアート


お次はサムネイルでもあった蜘蛛
影も描かれており、本当に手の平に存在するようだ


拳から顔を出すヘビ
本当に掴んでいるように見えるほどリアルに描かれている。

描く方も凄いけど、描かれている間、じっとしている方も辛そうww


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。

  2. これで殺されれば死んでも死にきれない。 めっちゃ小さい銃

  3. 顔が二つの猫。  中国にて。

  4. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

  5. [炎上確定やww] 食材を床に置く従業員

  6. [閲覧注意] 警察より怖い。 住民による私刑

  7. 大きな看板・・。風に煽られた結果・・!!

  8. [閲覧注意] 幸運な人と不運な人

  9. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP