ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

危険すぎるノックアウトで相手の目が・・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

固い地面の上で行なわれたストリートファイト
投げられて頭から地面に叩きつけられた男性は目を見開きながら危険な状態に・・

脳震盪なのかな。
それにしても危険すぎる


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 少年たちのストリートファイト。 サッカーキックで酷いことに。

  2. 路上で喧嘩発生!!! 相手がカンフー野郎だった場合

  3. 喧嘩で失神。 危険な投げ技は絶対ダメ!!

  4. そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

  5. 勝手過ぎる喧嘩!! いきなり殴って勝利する

  6. 喧嘩映像。 相手が悪い?強すぎる男。

  7. またまた喧嘩。ギャング同士の乱闘でぼっこぼこ・・!?

  8. スーパーで起きた喧嘩がカオス過ぎww 

  9. フェンスを越えて喧嘩・・・。巨体が同士がぶつかり合う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP