ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

ブラジルの喧嘩が怖いww ナイフを取り出してその後・・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ブラジルのとある村で撮影された映像
めっちゃ怒っている男とボッコボコにされる男
周りの人々が止めるが・・・


ブラジルの村で発生した喧嘩
理由は分からないが、めっちゃお怒りの男とそれを止める村人たち


村人たちに引き剥がされるが怒りは止まらない


ワンコも参加ww


だけどそれでも怒りは収まらない男
ついにはナイフを取り出してしまう。


ヤバイ!!
みんなが必死で止める


みんなが必死に止める中、一人だけ止める様子が無い縞パンの男


そして飛び膝蹴りを食らわす


怒り狂った男の標的が縞パンに・・・
その後は映像にてご覧ください。

 

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 警備員と喧嘩をしてはいけない理由

  2. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  3. 謎のカンフー少女。 二人の敵を蹴り飛ばす

  4. 強すぎwww 警備員VS一般人

  5. そこまでしなくても・・ 頭部に岩を投げられて・・

  6. 音量注意! 傍観者の声が大きすぎる喧嘩でぼっこぼこ

  7. [閲覧注意] ナイフを持った男同士の喧嘩が悲惨

  8. 少女たちの喧嘩。(若いおっぱい見れますよ・・ボソ|д゚)

  9. これがマクドナルドファイト。 店内での喧嘩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP