ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

それは突然発症する。 スポーツ中に心臓発作が起きた場合



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

サッカーの試合中に起きた悲劇
画面左端にいた男性が突然倒れこむ

男性は心臓発作で倒れ、そのまま亡くなった


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 死亡事故 バイクで転倒し、そのままバスの下へ・・・。

  2. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  3. 閲覧注意 バイク事故。3人が重傷

  4. 軽い気持ちで殺す 泥酔した男性を背後から

  5. トラックの下敷きになり、その上埋められて死亡。中国で起きた事故が悲惨すぎる

  6. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  7. [閲覧注意] トラックとバスの事故。路上に横たわる遺体

  8. [超閲覧注意] オートバイで無くなった親子

  9. 故障車を押す男性。その後ろから車が追突し・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP