ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

足が飛んでいく・・・ バイクの事故の瞬間



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

画面右端にご注目
バイクで事故を起こし、電柱に激突
その瞬間に足が取れて・・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 飛び降り自殺の遺体をご覧ください。

  2. [閲覧注意] 流産した赤ちゃんをご覧ください。

  3. 閲覧注意 高電圧線に落ちた男性

  4. [胸糞注意] 生きている犬を熱湯に入れる。人の笑い声と犬の悲鳴

  5. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  6. 横断歩道でオシッコ。 それに気付かず車が・・・・

  7. [閲覧注意]処刑映像 座らせた男性の頭を至近距離から

  8. [閲覧注意] 数秒後、男性は巻き込まれる

  9. 奇形の赤ちゃんの画像。 ブラジルにて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP