ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

車内から身を乗り出していた女性の最後



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

上半身裸、下はパンティのみと大胆な格好で車の窓から身を乗り出していた女性
調子に乗って体半分を乗り出した時、彼女の最後が訪れる

うさ闇画像リンク
車内の窓から身を乗り出し、ふざけていた女性
セクシーなポーズを取り、車内をにぎやかにしていた

うさ闇画像リンク
体半分ほど出したところで仰け反る

うさ闇画像リンク
次の瞬間、電柱のような柱に激突
言うまでも無く、女性は死亡したようだ


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 親子をひき殺す。 コントロールを失った車

  2. 左ハンドルだったら確実に死亡 トラック同士の事故が怖い

  3. 数秒後に大破 よそ見運転をした結果。

  4. [閲覧注意] 肺が丸見え・・。事故で内臓が露出した男性

  5. 事故。 歩く人々は跳ね飛ばす。

  6. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

  7. やっぱりそうなる。 大量に荷物を載せた車が・・・。

  8. 折れた・・?滑った車が男性を・・。

  9. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP