ピックアップ映像(毎月15日更新)



幽霊より怖い変質者 オ〇ニーを見せつけられた患者


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

早朝4時頃、リハビリセンターに突如現れた変態野郎
患者が眠っている部屋に侵入し、自慰行為を見せつけて出ていくという上級変態

見せつけられた患者は、看護師を呼ぶコールボタンを押し難を逃れた

因みに、ゆっくり歩いている感じだが恐らくスロー再生されていると思われる

変質者が部屋に入ってから出てくるまで4分間あるけど、患者もすぐに気が付かなかったパターンかな・・
真っ暗な部屋でシコシコされてたらビックリするだろうなぁww

 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬

  2. これなら落ちた方が良かった・・? 牽引での失敗が酷いwww

  3. エレベーター修理業者が誤って転落・・・。足を踏み外して・・・

  4. [閲覧注意] 人の物を盗んだ悪い奴。その手を・・。

  5. これも躾・・? 子供を道路で・・。

  6. それでいいのか・・。 掃除員のおばさんを襲う男性

  7. [虫注意!] うげぇぇ!!ガソリンスタンドに現れた無数の蛾

  8. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  9. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP