ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

皆さんはこんなに早く動けますか? 目の前で泥棒してるやつがいた場合



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

目の前でスマホをいじっていたおばぁちゃん
それを狙う泥棒さん

バイクの運転手が取った行動をご覧ください。

うさ闇画像リンク
ちょっと休憩しようとバイクを止めた運転手
目の前には自転車に乗る男と、何かを待っているのか立ったまま携帯を触るおばぁちゃん
平和な感じに見えるが、自転車に乗る男の動きがおかしい。
ゆっくりとおばぁちゃんに接近する

うさ闇画像リンク
不安は的中
自転車に乗る男は、素早く携帯を盗む

うさ闇画像リンク
それを見ていた運転手
バイクのサイドスタンドを止めて猛ダッシュ

うさ闇画像リンク
盗んだくせに急いで逃げない犯人
相手が老人と知っているから舐めていたのか、バイクの運転手にすぐに追いつかれる

うさ闇画像リンク
そして犯人を突き飛ばす

携帯を奪い返した運転手は、自転車を放置して逃げる犯人を追いかけずにおばぁちゃんに返した


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 入りたくなるほど大きな砂嵐 

  2. (微グロ) ざっくり裂けた指の縫い方 

  3. 自分の車に轢かれる女性

  4. 極悪!! カツアゲ? 男性に降りかかった悲劇

  5. コップにピンポン玉を入れる。 最後のミラクルショットをご覧ください。

  6. 刺される恐怖。 バスに乗ってきた客が客じゃなかった時、悲劇は訪れる。

  7. 事故った車から人が・・ その瞬間をご覧ください。

  8. 池に住む魔物。

  9. ナイス救出。 バイク修理中の男性が親子を救出する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP