ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

永遠の眠りとなる 運転中に睡魔が襲った場合こうなります



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

運転中、誰もが経験したことがあるであろう睡魔
大抵の場合は、休憩したり気合で乗り切ったりするが本気で寝てしまうと
永遠の眠りとなるかもしれない


信号の無い道を走る車
2車線の道路で反対側の車線は対向車が走る


信号も渋滞も無く、景色も変わりが無ければ人は眠くなる
運転者は睡魔に襲われ、車線を少しはみ出す


はみ出した際に気がつけば良かったのだが、不幸にも完全にはみ出してしまう
目の前には対向車が迫る


ギリギリのところで運転者は気がつき、車線を戻すが
対向車も避けようと同じ方向にハンドルを切る


そして激突
スピードが出ている為、大きな衝撃が走った


事故後の様子
カメラを積載していた車は木っ端微塵となった
運転手は死亡。同乗者も死亡した

相手側のポルシェカイエンの破損具合は映像にてご覧ください。
高級車だから安全性も高いのかな


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. カーチェイスからの正面衝突。

  2. 閲覧注意 バイク事故で無残な姿となった人

  3. 消えたトラック 魔のカーブで神隠しに合うトラック

  4. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  5. 死亡事故 洪水に流される男性 溺死し、次の日発見

  6. 不運過ぎて・・。 電信柱に殺された人

  7. 運転中にイライラしてしまった奴の悲劇

  8. こんな橋をトラックは渡り切れることができるのか。

  9. トラックの事故。 激突し横転する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP