ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

後ろから追突が一番怖い。 信号待ちのバイクを襲った事故



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

夜の交差点
信号が赤になったのでスピードを落とし止まろうとするバイク
だが後方を走っていた車は反応が遅れ、バイクを跳ね飛ばしてしまう

うさ闇画像リンク
画像左側の道路
信号が赤になったので止まろうとするバイク

うさ闇画像リンク
後方を走っていた車は反応が遅れたのか勢いのあるままバイクを避けて交差点を通過する
ふぅー危なかった・・あとちょっとで追突されるところだった・・

うさ闇画像リンク
と思った瞬間、後方からもう一台の車が迫る

うさ闇画像リンク
今回は避けきれずにバイクの右側に激突
衝突の瞬間、車は避ける動作をしたが間に合わず深い角度で衝突した為、バイクは大破し吹き飛ばされた


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 事故った車から人が・・ その瞬間をご覧ください。

  2. [閲覧注意] バイクで転倒。足の皮膚が無くなり・・・・。

  3. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

  4. 死亡事故。子供が飛び出しで車に跳ね飛ばされる

  5. 飛べ!空まで!! 事故った車がカメラに向かって飛んでくる・・!

  6. 閲覧注意 電車に轢かれ身体が真っ二つになった女性

  7. トラックに轢かれた少女。全体的に踏み潰される

  8. スゲー! 事故ったバイクが奇跡的な生還を遂げる

  9. 極悪。 ひき逃げの瞬間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP