ピックアップ映像(毎月15日更新)

中国のあのガラス橋、とうとうヒビが入り大惨事にwwww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

10/10日の22時頃から10/11日の15時頃まで
サーバーがダウンし[うさ闇]にアクセスできませんでした。
ご訪問頂いた方々、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

映像詳細

僕はやると思ったよ
だって中国製なんだもの。
あの有名な中国にあるガラス橋にとうとうヒビが入り大惨事にwww


中国のあの有名なガラス橋
できた当初からヤバイって話が出てたけど、ほんとにヤバかったww
観光客が橋を歩くと突然、ガラスにヒビが・・・


品質が悪いことで有名なあの国だもの・・
絶対割れると思ってたよ

ヒビは全体的に広がる
あかーん!!割れて下に落ちるやつやん・・・!!


・・と思ったけど、最近の中国をなめてもらっては困る
このガラスは特殊なガラスなのだ

このヒビは映像なのだ!!!!!

近年の中国製品は品質が良いのだ
多分・・ね。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 悪質!泥酔運転者。 警察にそのまま突っ込む

  2. 事故ればいいのに。足で運転するアホが激写される

  3. 衝撃注意・・・!? トイレに爆竹を入れたらこうなった。

  4. 海外では昼飯中も用心しなければならない。 

  5. なんだこれ!? ガラスを滑走する〇〇がすごい

  6. うげぇぇぇ!! 爪を伸ばし過ぎた奴ら

  7. 泥棒失敗。 その様子をご覧ください。

  8. 線路で横たわる女性。 彼女の命はいかに

  9. やっちゃいけない悪戯 スカイダイビングにて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP